2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お客様からの頂き物♡

お元氣様です
朝が苦手すぎていつもギリギリまで寝てるのですが、急いで支度をしていたらベッドに足をぶつけて重度の打撲をしまして、歩けなくなりプチ手術をしました。。これからはちゃんと計画的に起床しようと学びました。みなさんも本当に気を付けて下さい(´;ω;`)(笑)

そんな本日はお客様よりいただいたかわいいお菓子とともに大人気ドレスをご紹介します♡

先日ご来店いただいたご新婦様よりおしゃれなクッキーをいただきました!
とっても気さくで話しやすい花嫁様です♪

この箱がおしゃれすぎてかわいすぎて。。中身をおいしくいただいたあとはインテリアにしようと思ってます(^^)/ 今度新婦さんにお会いした際に何を入れるか相談しよと思ってるところです♡(笑)

こちらの花嫁様にお選びいただいております運命の1着はこちら
オスカー (HLD-00043-01)¥250.000-(税別)
初回成約にてドレスお値引きまたはタキシード無料レンタル♪

VICTRIA PRINCEZKAの大人気ウェディングドレスです!かわいいですよね 新婦さんはお袖のリボンは形を気に入って下さり、ご決定いただきました♡

バックスタイルも圧巻なんです!式では後ろ姿が綺麗な方が絶対にいいですよね◎ 写真映えも抜群です。

ちなみにオフショルダーは付け外し可能です!外すとキュートさが少し軽減されまして、すっきりした雰囲気に変わります!いまは2way使用できるドレスが増えましたね。便利です。

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。