2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズロマンティックKiss☆

お元氣様です

本日最終フィッティングにご来店いただきました、新本様
手作り小物が好きなかわいいご新婦様今日は担当のわちこに
な、なんと財布をつくってプレゼントしてくれました


本当にかわいいhappy02ご新婦様で!私達女性スタッフからみても、かわいい!の一言
ご新郎様ラッキーですよぉーーーー
本当に素敵な心遣いありがとうございました
※わちこは財布をたべているわけではありません・・・・wobblywobblywobbly

昨日のこんな写真撮りたいシリーズおでこにKiss☆
いったいスタッフ同士でもできるのか意味のない検証をしてみました。

検証結果2
データ不可
自分の愛する異性のパートナー以外は頭皮やおでこの油がきになるとの事。
やはり愛はにおいやあぶらまでも気にしなくするパワーですね。
セピアにしたら美しくなるかと思いましたが、特に変わりませんでした。

今日は昨日に引き続き・・
こんな写真撮りたいシリーズロマンティックKiss☆

体をそらせてKissしたり、ガッツポーズしてくれたり、雨の中傘の中でKissをしてくれたり
ビーチで抱きかかえられてのKiss
あぁぁぁああうーらーやーまーしぃーーーー
現実絵になるKiss写真なんて一枚ももってないなぁと改めて思いました。

しつこいですが、自分に専属のカメラマンがつくのは生涯結婚式のみ!
人がうらやむような愛ある美しい写真たくさん残しましょうね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。