2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの昼食

お元氣様です
もう2月も終わりですね。。早すぎませんか
冬が好きなので春の訪れが全く嬉しくないやきです(´;ω;`)

そんな本日はオフモードブログを書きます

この間の平日に雨宮さんと仕事をしていると
雨宮さんが見慣れないものを食べ始めました。

なにかというと。。。

冷奴です!!(笑)
会社で冷奴を食べたことある方いらっしゃいますか??!!
コンビニに冷奴セットが売っていることにも衝撃でしたね。

面白くて絶対ブログ書こうと思って写真撮りました(笑)
雨宮さんは絶賛ダイエット中でして
最近はお昼に冷奴を食べているお姿をよく見ます☻?

私はダイエットと言えば炭水化物をひたすら抜くものしかしたことがないのですが、、
最近は無理なく健康的に痩せられるダイエットもたくさんありますよね

フィッティングの際にはダイエットを頑張っていらっしゃる花嫁様のお話をお伺いすることも多く
皆様の努力と根気にいつも感服しております。。

みなさんもぜひコンビニで冷奴買ってみてください。
私も買ってみようかと検討中です(笑)

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。