2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

☆クリスマスWeddingナチュラル(自然編)新作エンパイア☆

お元氣様です

大峰堂の研修の最終日、あっという間の3日間の研修をおえ、

研修後は個人MVPとチームMVPの表彰式

今回女性チームでの MVPとれず・・・次回はもっとチームワークに磨きをかけて
いきたいと思います。

そして3日間もともにしたので別れを惜しむべくみんなで写真を

そして、いつも素晴らしいコメントの竹松先生ひきいる京セラKCCSチーム&
今回私達のようにオブザーバーで参画した山下ファミリーと!
オブザーバーの会社の社員さんとお話しできての氣づきもたくさんありました。


最後に大峰堂の辻社長と岡田部長と!

研修を終えて社員と話し合いをし、改めて一人一人幸せの在り方が違う事。
人生のゴールが違う事。自分の判断基準が間違っている事本当に多くの氣づき
や反省がありました。 本気で社員の幸せを考えるなら本気で何が幸せなのか
対話しなくては分からない事全く氣づいてませんでした。

理念通りの会社に近づけるように、今後は一人一人対話をたくさんして
仕事を通して人生がより豊かになれるような会社であれるように
みんなでみんなを幸せにし続けたいと思います。

TIG 経営理念

『全従業員の物心両面の幸せを追求すると同時に
感動をあたえることによって社会に貢献できる会社をめざします。

みんなでみんなを幸せにし続ける
私は私以外の全従業員を幸せにし続ける
私達TIGファミリーは全人類を幸せにしつづける』

今日はまじめに書いてしまったので・・・最後にみんな大好き岡田兄妹写真を・・・

そうです・・・丸顔は人を癒すのです。

前置きがながくなりましたが、
今日も続きますクリスマス♪
新作ドレスを紹介!かつドレスに合う雰囲気で
まとめてみました!!!!

新作『NO,EMPⅦ』
人気のエンパイアラインです(^O^)/



EMPⅦ ¥50.000-

シンプルなエンパイアラインのドレス、
お花冠などと合せるとよりナチュラルな雰囲気に!

ガーデンウェディングや、海外でのお式にもおすすめ♪

オリーブのサッシュベルトを合せるとよりオシャレに
色が入るだけで雰囲気がガラっとかわります!!
一着で楽しめますね!!

新作ドレス少しずつですが紹介していきますね

それでは、良い連休を・・Happy Cristmas Eve Eve

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。