2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

クリスマスWedding ♪ミニ新作ドレス

お元氣様です

先日、最終フィッティング兼お引取りにご来店いただきました野底様
最後に担当のマリリンと

ご新郎ご新婦様が美男美女はさることながら、赤ちゃんが本当にかわいいのです!
本日素敵なご結婚式になりますように・・・お祈りしております

前夜祭を終え大峰堂の理念浸透研修会初日1日目、
研修会中は他社の発表から自社で行かせる事の氣づきが多く
素晴らしい磁場の中でした。勉強の様子は写真に撮るのを忘れてしまいcoldsweats01coldsweats01

懇親会へ・・・・
一度部屋に戻り、着替えて懇親会場へ行く前に、布団の上でやりたくなる事といえば
組体操・・・ TIGオリンピックチームの華麗な技の共演

そして子供用のベビーベッドで寝ている赤ちゃんを優しくながめ
子供に優しい女性の職場をアピール

そして懇親会へ

全員参加の懇親会!いろんなお話もきけ、かつ他社の方々と仲良くなれます!

懇親会は朝の2時にお開きになり、私が4時に部屋にもどると・・・
静かな寝息ではなく、A子から『ゴーーーゴーーー』と鳴き声が・・・・

もちろん一人一人におでこにおやすみのkissmarkをして布団をかけて寝ましたよー
今日の学びは『大家族主義 』

前置きがかなり長くなりましたが・・・・今日は新作のご紹介

NO、ミシェル ¥30.000-

二次会で大人気のミニドレス(*^^)v
胸元のアイボリーの刺繍がこの時期(冬)にもピッタリ!!

そしてスカートのボリュームがうんと可愛く♪

そしてこの三連休はクリスマスをコンセンプトにしたお式や
クリスマスパーティをされる方も多いと思うので、
今日も、クリスマスWedding(アイテム編)♪&新作ドレス2


クリスマスのカラーといえば、赤!!
この時期赤のドレスは人気です!!!

そして今日はとっても冷えてますので
式を控えてるご新郎・ご新婦様は体調には気を付けて下さいね !


日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。