2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

からあげくんブームのTIGスタッフ

お元氣様です\(^o^)/
ハッピーバレンタイン(^^)/♡

特にこれといってバレンタインらしいことの予定はないのですが、昨日、仕事終わりに大好きなからあげくんをみんなで食べました!(笑)
と言いますのも、緊急事態宣言の影響でお店はどこもやっていなく、自粛ムードでもあるので近くのローソンで済ませました(‘_’)
色気も何もないですね・・・・
それでも、誰かと食べる唐揚げは美味しいですね(^^)/
記念に写真を撮りました\(^o^)/

少し疲れた顔面をしております・・・(‘_’)
※撮影時のみマスクを外しておりますm(__)m
一刻も早く、お店で唐揚げを囲む日が来ることを祈るのみです。。。
各々が選んだ唐揚げはこちら!!

TIGにはからあげくんマニアがいるのですが・・(*^-^*) 彼女は安定のチーズでした(やき)
Wゆうかは定番のレギュラーを(^^)/
私は期間限定に弱いので・・・明太マヨネーズを♡
とっても美味でした・・・明太子とマヨネーズの組み合わせは無限大ですよね(‘_’)♡

バレンタイン感のないからあげくん愛を語らせていただきましたが、皆様のバレンタインエピソードなどございましたら教えてください♡

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。