2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ANT00800×ブルーウエディング

お元氣様です

今日は梅雨とは思えないほどいい天気ですね
ただ、その分暑いですねsweat01sweat01
皆さま体調にはお気を付けくださいpaper

そんな天気のいい今日・・・
しゃーさんのランチは豪華です

一人事務所でSUSHIpartyですupup

寿司大好きしゃーさん・・・会社でもSUSHIです
ちなみに・・・同じく寿司大好きえんどぅーは

「 しゃーさん!うちの隣で食べないでもらってもいいですか? 」

と嘆いておりましたsadsweat01(笑)

この前、あれだけ食べたのに寿司は偉大ですflair
ちなみに寿司大好きシャーさんはちゃんと手で食べます。
(寿司好きのマナーですpaper(笑))

ただ、おいしいだけではなく・・・sweat02(笑)
わさびのつけすぎでこの表情です・・・wobblysweat01(笑)

つーーーーんとなって涙目のしゃーさん・・・
それでも食べ進めます。さすがです。

ち・な・み・に・・・typhoon
このお寿司・・・おとといのだよとのこと。
超人シャーさんだからできる技ですpaper
(一般の方は本当にお気を付けください)
おいしく食べておりましたlovely
いいな食べたいな(笑)

そんな今日はシャーさんおススメドレス
ANT00800のドレスにちなんでbluewedding crown

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。