2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

最終フィッティングでの思い出♪

お元氣様です◎

昨日退勤後にからしといつも通り帰っていたのですがからしって寒いと必ず、”東京こんな寒かったらあっち絶対雪降ってるよ”っていうんです。。。
もうあの子新潟から上京して何年も経ってるんですけど毎回いつまで言うのかなってこっそり考えてます(笑)

そんなことは置いておいて。。本題です!!
先週末に最終フィッティングにご来店いただいたお客様と一緒にお写真を撮らせていただきました♡

雨宮さんとハートを作ってます☻♡(歪ですが(笑))
ピース以外のポーズありますか??と写真を撮ってくれた中村に突然無茶ぶりをされた結果です(笑)

お2人とは何度もお会いしてメールして電話をして。。その度に距離が縮まっていくのが嬉しかったです。
他のお写真も貼っておきます

何度も来てしまってすみません!と新婦さんは言うのですが、全くそんなことはなく!!
交通費もかかるのに、、わざわざTIGに来て下さることにつくづく感謝しかありません♡
お会いできる時間をいつも楽しみにしていました(^^)/?

可愛くておいしいお菓子もいただきました!!味もおいしくて見た目も可愛くて幸せでした♡
いつもお気遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

今週末はお2人の大切な撮影日なのでお天気がいいことだけを祈ってます〇 素敵な1日になりますように!!

◆wedding dress
キティー LISA&GIULIANI ¥100.000-(税別) 初回成約にてドレスお値引き→¥80.000-(税別)
またはタキシードレンタル無料♪

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。