2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

招待状の宛名 印刷?手書き?

こんばんはhappy01

今日は8/6から復帰する社員と飲んでいてbeerブログUP遅くなりましたwobbly
が、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。

一度辞めた社員が戻ってきてくれるsign01かなり嬉しいです

今日ベールあわせにご来店いただきましたF様とお話しをしていて
10月挙式なので、そろそろ招待状を出す時期に・・・・そこで

『招待状の宛名は印刷?手書き?』かという話になりました。

今の時代プリンターでいいのか?やはり手書きがいいのか?

そこで今日のF様は今までもらった招待状はすべて手書きだったので
印刷は考えていなかったとの事・・・・ただし自筆は自信がないと・・・sad

ネットでみつけたのが シルバー人材センター

こちらで宛名書きの毛筆筆耕を依頼したとのこと。一枚110円といってました。
自分の住んでいる地域のシルバー人材センターで紹介いただけるとのことで
費用もホテルやレストランに比べると格安。しかも地域の社会貢献ですpunch

お仕事をしながらの花嫁さん時間を有意義にすごすのもお薦めです。

F様ありがとうございました。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。