2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き12&海外ドレス人気

お元氣様ですheart

私が書くブログpencil・・・社員旅行ばかり(笑)

だって…こういうの…好きなんですlovely

では、残りの演目karaoke 全てお見せしますeyeeyeeye

karaoke本物のアヤちゃん・えじちゃんは誰だぁぁkaraoke

質問:好きな芸能人はsign02

左:玉森君(ヘイセイジャンプ) 中:イケメンなら誰でも 右:玉置こうじ

・・・これは難しい質問weep

正解は・・・flair

・・・正解のアヤチャンより気になる人物いるしcoldsweats02

質問:好きな食べ物はriceballsign02

左:コンビニ弁当の中で一番高い物  中:男子  右:バターパン

これは・・・わからないなぁぁ・・・sadsweat02

・・・正解は・・・flair

何なんですかねdash…どうしても皆、目立ちたいみたいgood

続きまして・・・最後の演目・・いつも締めはこの二人eyekaraokemusic

お願いしますeyepaperkaraoke

んんんsign02 音楽は…AYUだよね・・・

決して…葉〇瀬 〇郎 ではないよねsign02

いや この人に違いないhappy02

じゃぁこの人は・・・

まさかの・・・師匠…ではないwobblysign02

海外フォトに人気ドレス

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。