2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

少し早めのValentineです♪

お元氣様です\(^o^)/
本日は早めのValentineがTIGで行われ(?)ました
おいしいものが大好きなTIGスタッフは!
※恐らく何度か2月中に開催されそうですね・・・・(笑)

集まったお菓子はこんなかんじです(^^)/~~~

ドーナツから大福とお洒落なチョコまでありますね!(^^)!最高です
感謝しかないです(;_:)
私、五十嵐がチョイスしたのは大好きな無印良品のお菓子です♪
この人にはこれかなと選ぶのが楽しすぎましたね(‘_’)♡
喜んでくれてよかったです!

みんなで記念に1枚\(^o^)/
マスクはしっかり着用して一瞬ソーシャルディスタンスは
解除されましたm(__)m
この後すぐに距離を保っていますm(__)m

美味しいものを目の前にみんな幸せそうです( *´艸`)
2月も甘いものを食べてパワーアップです!

そして話題になったのが・・・
最近、TikTokなどでよく見る『領域展開!!』というフレーズ!
まさかの人気漫画の登場人物の呪術らしく
作品の大ファンの遠藤さんから直伝です(^^)/~~~


こちらのすごいお写真はあめみや先輩が作ってくださりました\(^o^)/神

右側の展開されいるスタッフは、徹夜で読み込んでいるとのこと・・・・山田さん( ;∀;)
左側ののスタッフは本日初知りです(笑)
真ん中のスタッフは流石プロっぽいです( ;∀;)

本家がこちらですm(__)m
Googleから抜粋しております
ぜひ皆さんも、領域展開しましょうね\(^o^)/

TIGスタッフは、どの界隈にも強いです・・・\(^o^)/
是非皆さん、趣味のお話沢山しましょう!

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。