2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ156

お元氣様です◎

昨日はとっても暖かったですね!
皆様体調には気をつけてくださいね!

昨年10月にハートコート横浜様でお式をされたH様から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます♪


素敵すぎませんか(:_;)!
ブーケもとって可愛らしくてH様にぴったり
会場様にぴったりなクラシカルな素敵な1着ですね◎
タキシードも温かみのあるベージュのお色味で
ドレスとも相性ばっちりです◎


ポージングもとっても素敵!!
とってもH様お似合いです!


ロングトレーンも豪華なので
前からも見ても後ろ姿もとっても素敵な1着です◎
こんなショット憧れますよね!!

H様はカラードレスもお手伝いをさせていただきました!


どの写真もおしゃれすぎませんか??
またリースブーケにがらっと変わって素敵です♪


ガーデンでもとっても映える色なのでお写真もとっても華やか!


ケーキもおしゃれなH様のセンスがみえますね!
とってもかわいいです◎
お二人ともとってもお似合いです♪


ソロショットもいただきました!
ウェディングドレスとがらっと雰囲気がかわり可愛らしくなります◎
こちらもとってもお似合いですね◎

いつもとっても気さくに優しく笑顔がとっても素敵なH様
初回からご担当させていただけたこと嬉しく思います!
本当に毎回楽しいお時間をありがとうございました
素敵なお写真もたくさん本当にありがとうございました!

これからも末永くお幸せに(*^^)v

今回お召しいただいたお衣裳

ウェディングドレス
オスカー(HLD-00043-01)  VICTRIA PRINCEZKA ¥250.000-

タキシード

BLC ベージュシャンパン ¥80.000-

初回成約特典 ドレス・タキシードセット ¥180.000-

カラードレス
La88-wi(ジャネット)  LAURA ASHLEY ¥100.000-

2着目以降ドレス割引 ¥50.000-

 

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

* TIGYouTube

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。