2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

今年も福ちゃん荘から幸せの宅急便届きました♪♪

お元氣様です◎
今日は暑い!!セミの鳴き声で起床しました(笑)

そんな夏バテしてしまいそうな日に福ちゃん荘から幸せの宅急便が届きました♪♪

福ちゃん荘とは!!
アメミヤパイセンのご実家でございます

幸せの宅急便はネクタリンが届きました

この神々しい赤!!
まるっこくてとても可愛らしいフォルム♪♪

これは手が出ないわけありません!!
皆様お待ちかねのネクタリンでイメージ撮影をしたので
投票お願い致します(‘◇’)ゞ

★エントリーナンバー1★

今回はペア参戦になります!
大重さんの噛み切ったあとのこの表情!
そして福ちゃん荘の看板娘のワイルドな表情!
ワイルド系のポーズのお二人でした♪

★エントリーナンバー2★

題を付けるならガブリンチョ!
これぞ!ネクタリンの正しい食べ方です!
CMお待ちしております。

★エントリーナンバー3★

だーれだっ!!
ってやつですね(笑)
目力がすごいこころねサン
ネクタリンの赤さより勝ってしまうとの事で
今回は目力は封印しております♪

★エントリーナンバー4★

完全にCM狙ってますよ。この子は!!
最高の笑顔と3D並みに出てきたチャームポイントの八重歯!
ネクタリンの見せ方もバッチリ!
悔しいですが、最高ですよ

★エントリーナンバー5★

わんぱくセキチカ!
セキチカの写真が一番食欲そそる写真
セキチカだけ特別枠で2枚も画像がありますよ!!
左側の写真の薬指と小指がわけわからない事になってますが
そこは気にしないで見てください(笑)

皆様はこの5枚の写真ではどれが好みですか?
一番おいしそうに見えた写真は何番でしょうか?

ネクタリン食べたくなったので
食べに行ってきます(/・ω・)/

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。