2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

藤遠さんぽ夜のスカイツリー編

お元氣様です

大好評の藤遠さんぽ、約1ヶ月ぶりですhappy02
今回はぶらり、夜のスカイツリー編です
営業終わりにぷらっと行ってきましたdash

ご存知のとおりTIGから歩いて20分ぐらいの距離なのですgood
ソラマチの中へ行くと最近話題の歌舞伎パックの試着コーナーが

歌舞伎だけでなく進撃の巨人やKISSのマスクなどもありました
I Padでつけるとどうなるか確認できるようで・・・(笑)

くだらないことをした後はお腹が空くということでがっつりごはんをpig
巷で話題のローストビーフ丼を食べましたrestaurant

しゃーさんはまさかの温玉のせて

もー美味しすぎて会話もなく食べ終わりました
これ以外にもお店はたっくさんありますから
ぜひ試着後に遊びに行くことおすすめしますhappy01
ムーミンカフェなんかもあったりしますよlovely

今日はみずいろドレス紹介rock
2016年のカラードレス流行色は水色ですよ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。