2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

幹事ミーティングしてきました(笑)

お元氣様です!

先日、とある会のため(笑)
幹事のやきさんとからしのミーティングにお邪魔してきました(笑)
(ちゃんと手伝いましたでそちらはご安心ください(笑))

とりあえず・・・話し合いの前に(笑)

腹ごしらえもして・・・早速進めていきました!

二人での初幹事ですが頑張っておりました!!
(すぐ意見が食い違い大変そうでしたが(笑)いつものことです(笑))
あめみやは仲良くしてと言ってビールを飲んでることがメインでした(笑)
(ちゃんとムービー担当という大役をしてるのでご安心ください(笑))

途中から・・・様子がおかしい人が1名・・・
そう・・・おさけが弱いからし(笑)

酔いが回りだしたのか(笑)
みてみてと(笑)

そう・・・アイス付きのサワーで(笑)
アイスにくじがついており、結果を見せてきました(笑)

案の定(笑)
はずれです。(そんな奇跡は起きません(笑))
あたりはもう1本もらえるそうですよ!!
次は当たるといいですね!

そのあとも大好きなアイドルの写真を見せて
八木さんに写真を撮ってもらっておりました(笑)

取れた写真はあまりにもデレデレでしたので・・・
からしのためにここに乗せるのはやめました(笑)

見たい方はこっそりお声かけください(笑)
(お見せします(笑))

さて・・・この幹事2人のとある会は成功したのか?
今後のブログをお楽しみに◎

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。