2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ100

 

お元氣様です\(◎o◎)/

本日はシリーズ化、ついに100組目のご紹介♪
『 美しすぎる花嫁シリーズ 』です◎

今回は9月にお式を挙げられましたI様より頂いたお写真をご紹介します!

なんと・・・・・・・I様は関西よりご来店してくださいました\(^o^)/

ネットでTIGを調べて下さったそうで、初めはご遠方のため
試着は難しいかも・・・というお話でメールでのやりとりをさせて頂いておりましたが、
やはり試着があったほうがサイズ感も安心!とのことで、
お忙しい中ご都合をつけてくださりご来店いただきました(*^_^*)♪

試着から最終のサイズの確認まで、1日に凝縮してのご案内でしたが、長いお時間でも
常に笑顔でお話してくださり、ご試着時間があっという間に感じましたね♪

ご試着の時から取り外しに悩んでいた腰元のお花のコサージュも、
『つけたほうが華やか!』との言葉通り、ご披露宴向きのイメージになってますね

I様、とっても綺麗に着こなしてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)
新しいお写真が出来上がったらまた送って下さるとのこと!
楽しみに待ってます(◎o◎)♪

ご新郎様・ご新婦様からのお式後のお写真・メッセージは
スタッフのやる気に繋がっております\(^o^)/☆

素敵なお写真、これからもお待ちしております◎

本日はI様のドレスのお色から、ブルー×ウェディング♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。