2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズおでこにKiss☆

お元氣様です
今日はバリ島ブルーポイント・バイ・ザ・シーでご結婚式を終えてドレスの
ご返却にご来店いただきました久鍋様と!
6ヶ月の妊婦の翔子さん!ジャケットをきていると全然妊婦さんだとわからず・・・
左のご新郎様は8ヵ月、右のドン先輩は同じく6カ月ではないかとの・・・wobbly

とっても素敵な時間を海外でおすごしになられたとの事で、お写真楽しみにしておりますhappy02
ユーモアのセンスたっぷりのご新郎様で、いつも笑いにたえず、私達スタッフも お二人と本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

昨日のこんな写真撮りたいシリーズ後ろからハグ☆
どれだけ愛情たっぷりの写真が撮れるか昨日検証してみました。

検証結果1
かなり良し。

①女役(わちこ)がかわいい系だと、それなりに男役(バンチョウ)もその気になる。
②後ろからまわした手にさらに手をかけると女度UP


検証結果2
データ不可

①なんじゃこりゃですね・・・(注)いじめではありませんよー
本日8の日にお引取りにご来店いただきました葉子さん、楽しんでいただけたでしょうか・・・フフフ

今日は昨日に引き続き・・ただシリーズが好きなだけなんですが、
こんな写真撮りたいシリーズおでこにKiss☆


このKissもなんだかふと愛情感じる写真ですよねー

腕をくんだときや手をつないだ時におでこや頭にKissされるのってちょっと嬉しくありませんか
キャアアアーーー いいですよhappy02happy02(一人興奮)

人生で自分に1日カメラマンがつくのはほぼ結婚式のみpunch
愛されオーラがMAXでるこの日に愛情たっぷりのいろんなキスやハグの写真
照れずに撮りましょう!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。