2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

一押しホテルバイキング&新作ドレス

お元氣様です

みなさん、もういちご狩りは行きましたかsign02
いちごの旬まっただ中ですよlovelylovely

でもいちご狩りまではなぁsadという方必見up

先日、ヒルトンのイチゴビュッフェに行ってきました
新宿ヒルトンでは毎年この時期にレストラン「マーブルラウンジ」にて
恒例のストロベリーデザートフェアをやってるんですribbonribbon

今年はその名も
デザートブッフェ「ストロベリー・アート」

きゃhappy01upupup

見ているだけでよだれが・・・deliciouscake

ただ、かなり人気のようで、満席で予約は取れずshockshock
諦めきれなかったので当日並んでいってきました

期待を胸に行ってみると・・・

はい、期待通り、いや期待を越えるいちごの数!!!!
どこをみても、苺・苺・苺sign05sign05sign05sign05sign05sign05

ついつい、取りすぎてしまいます(×3)

ただのいちごでもeyeなんですかsign02sign02
この、センスある、オシャレな盛り方good

カゴinいちごpresent
かかえてお持ち帰りしたい衝動が、、、

こんなカゴなかなか使わないですよね
ピクニックか、赤ずきんちゃんかくらいしか私の頭では思いつきませんcoldsweats01(笑)

でも、甘いものの後には、しょっぱいもの

これだけ、いちごをおススメ し
勿論どれもおいしかったのですが
私の一番のお気に入りは・・・・

さすがヒルトン
軽食にも手を抜いていませんでしたgood

5月18日(月)までやっているそうなので
ぜひみなさん、お腹を空かせていってみてください

本日は、スイーツみたいにふわふわな新作ドレスをご紹介
ribbonマリエ3ribbon ¥150,000

フラワーモチーフのスカートが大人可愛い一着です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。