2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGstudioでの撮影

 

お元氣様です◎

本日はTIGstudioで前撮りされた方のお写真のご紹介です♪

和装と洋装を撮影してくださいました!

まずは和装撮影!

お二人ともディズニーが大好きで
お友達もたくさん連れてきてくれました♪

とっても白無垢・紋付を素敵に着こなしていただきました!

お写真でもわかる通りとっても仲良しのお二人なんです◎

この日はそのあと挙式用のドレス試着もしていただきました!
撮影後に試着にも可能ですのでぜひ
髪型もそのままでご試着ができるので、イメージもつきやすいですよ!

そして先日は、洋装撮影もしていただきました

当日は着ないお衣裳も着れちゃいますよ!
(もちろん人気ブランドドレスもOK♪)

ここでも大きなダフィメイと一緒に
毎回お似合いのお二人です!!

最後は記念写真を一緒に取らせてもらいました!!

ハートがうまく作れず(笑)
お二人の意見で無事にハートができました(笑)

いつも毎回楽しくわいわい撮影・フィッテングをさせて頂いてます!
毎回楽しくてあっという間です!
次回は最終フィッテングお待ちしてます
また記念日撮影とかも待ってます!

TIGでは前撮りからお式当日までサポートしております!
その後も記念日フォトやファミリーフォトなどもできますので
ぜひお待ちしております

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。