2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

シンデレラウエディング

お元氣様ですheart

みなさん、本日4月25日・・・・

なんの日かご存知ですかlovely

そう実写シンデレラの映画公開日ですよ
(ぱちぱちぱち)

そのまま今日は仕事終わりに
錦糸町の映画館にかけこんでシンデレラにうっとりしてきますheart02

ん???
とっと、間違えました、つい願望が強く出てしまいました((+_+))sweat01
シンデレラに憧れてやまない、TIG1の妄想癖をもつシャーミー・あみこの悪い癖です・・・

ですが、夢見るのは自由ですkissmark
virgo『私が夢を見る事は誰もじゃまできないわ』
そうシンデレラも言っていましたはいheart02

正解はこちらsign05sign05

ふうdashdash
そう、これこれ

前売り券を購入し、早数か月・・・
この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょうlovely

世間でも、伊勢丹とシューズブランドこコラボや、展示品、などたくさんありますが
(これも後日ご紹介しますね(笑))

中でも私が一番欲しいのはジミー・チュウとのコラボシューズです
(心の友、エンドゥーが教えてくれましたlovely

リアルガラスの靴ではないですかーーーーーupupupup
でも○万円・・・shock
プレゼントをしてくれる王子様も居なませんし、とても手が出ません

ということでTIGBeautyでネイルにガラスの靴を入れてもらいましたheart02

みてくださいこのクオリティーeyediamond
ジミー・チュウに負けないこのガラスの靴happy01
足のサイズが25cmの私には到底入りませんが(笑)
レースも全て手描き
大・大・大満足ですlovelylovelylovely
この、私のわがままネイルも叶えてくれるのが

TIGBeautyのすごさですrocknotesnotes
ネイルやり放題¥7,000

ちなみに私のわがままを叶えてくれたのは

ありがとうございます

どのスタッフも技術やセンスは勿論の事、おもしろさも
兼ね備えていたりして・・・happy02
ぜひ遊びにいらしてくださいね

ブライダルは勿論、普段から爪がかわいいとテンションがあがりますよね

もう、私は仕事中も爪を見るとるんるんです
(きちんと仕事はしておりますよ)
シンデレラのように信じていれば夢は叶う・・・

みなさまの大切なご結婚式でご新婦様がシンデレラのように輝けるよう
TIGはお手伝い致しますhappy01paper

ご来店お待ちしておりますlovely

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。