2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハートハンド!結婚式の写真の一枚に!

お元氣様です

今日はめまぐるしく忙しく、充実野菜生活6日目の写真をみんなで撮るのを
忘れてしまいましたcoldsweats01

そこで現在の時刻21:35キムちゃんはキャベツにかじりついてがんばっております。
完全にジャビコの食事 → うさぎの餌のようになっております。

今日は野菜スティックにつける味噌が底をついていたので野菜の進み具合
が遅かったですそうか・・・みんな野菜よりもただ味噌が好きだったんだね・・・・

そして今日はハワイ挙式を挙げた、雪乃さんのお気に入りの写真を一枚good

大きなハワイの教会、そしてバージンロード素敵ですね!

そんな素敵な写真にかけてみんな結婚式でやってほしい『ハートハンド☆』

なんかロマンチックでかわいくありませんか!!happy02happy02
結婚式にドレスきてこの写真、やりたーーーーい。

花嫁さん、カメラマンさんには事前にこんな写真を撮りたいと
具体的に写真の切り抜き集をつくるのが一番ですよ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。