2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

えんどの夏休みヽ(^o^)丿

お元氣様です

スタッフの夏休みそれぞれ終了いたしましたヽ(^o^)丿
普通は旅行へ行くのがお休みの過ごし方だと思いますが
えんどは一味違います!!!最強の引きこもりがなんと!!!
ワールドカップバレー観戦してきましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

カメルーン戦と中国戦と二日間観戦してきましたよ!
感想・・・最高でしたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
スポーツ観戦はテンションあがりますねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

席もA席取りましてまあまあな近さでした!
今回はフジテレビで放送するのでバボちゃんがいたり(笑)

あとはなんと!!!私の中での神様的存在
今年引退してしまった栗原恵選手を見つけ激写!!!

同じ空気を吸えただけで幸せです・・・
この感動が分かるかたいますかね
いたらぜひえんどとお話ししましょ!
とっても充実したお休みでした!

バレーは女子がラリーが魅力!男子は迫力が魅力です!
そんな10/1の今日は男子のワールドカップ開幕!!!

みなさん応援しましょヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。