2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

嵐と北海道と・・・わたし?

お元氣様です

いってまいりましたーーーー
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism in 札幌ドーム

もちろん・・・この方々のおかげです

そうです!コートの下はちゃーーーんとメンバーカラーの
お洋服でしたよ(笑)

なんならネイルだってちゃんと今回のツアー仕様


本当、尊敬しかありません・・・(笑)
中途半端な黄色のニットとネイルも違う私は反省です。
来年は気合いいれます・・・rock(笑)

会場でお会いしてチケットを貰ったんですが・・・
ちゃーんとこんなきれいに梱包されてましたflair(笑)

※これを会社で作ったと・・・さすがです。先輩方・・・sweat01

本当素敵な時間をありがとうございましたlovely
すごく楽しく盛り上がりすぎて・・・筋肉痛が2日続きましたsweat02(笑)
感謝感謝です

ぜひ!次は東京でバンチョー先輩も含め嵐会しましょー
今回の感想もぜひ語りましょー(笑)

コンサートの後はしっかり北海道を満喫してまいりましたnoodle

味噌ラーメン、ジンギスカン、ルタオのチーズケーキ・・・pig

からのやっぱり新鮮な海の幸も食べてきましたーfish

え?マグロとかないのかって??
食べれないんです・・・これでも頑張ったほうなんです・・・coldsweats02(笑)
すべておいしかったなーーー(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。

そんな今日は、石黒先輩、ちあき先輩リスペクトdiamondということで
ブルー×グリーンのカラードレスのご紹介ですheart02
(イエローも混ぜてみました(笑))

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。