2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの夏の予定!予定は未定

 

お元氣様です!

皆さま・・夏の予定は決まりましたか?

TIGのスタッフも続々と
夏休みの予定をひそかに立てているようです(笑)

少し聞いてみました!

やきさんは迷い中と!

大阪か九州のどこかに行きたい!!と!

ブログをご覧の方、どちらがオススメかやきさんに教えてください!
情報をお待ちしております(笑)
(個人的には大阪で上のようなグリコポーズをしてる姿が見たいですね・・・(笑))

続いては・・・雨ちゃん

今年もハワイ?いいえ・・・今年はハワイ島で星空を見たいと・・・(笑)
iPhoneでどこまで綺麗に撮れるか模索中です(笑)
誰かご存知ないですかと(笑)

さて・・・ザ・インドア代表・・・えんどぅーは・・・?

もちろん!暑いのに外なんて出るわけがない(笑)
クーラーガンガンの中でゆっくりゲーム三昧!とのこと(笑)

ちなみに今ドはまり中のゼルダの伝説!
風のうわさではこれのためにwii U を買ったとか・・・さすがです(笑)
えんどぅーにオススメのゲームがあればぜひ!教えてください!

最後はこの方、TIGのデカチョーしげさん(笑)

今年は!グランピングがしたいと!!!
グランピングに詳しい方!ぜひ!しげさんに教えてください(^^♪

ただ・・・現在・・・話が進むにつれて・・・
おうちの庭でBBQに縮小されそうな疑惑と・・・
その時はスタッフ一同呼んでくださいね(笑)

皆さまは夏の予定の参考してみては・・・?(笑)

また、お二人でドレス試着も夏の予定に入れてみてくださいね★

お盆の時期もご試着まだまだ出来ますのでぜひお気軽にご連絡をお待ちしております!

こちら もしくは TEL:0120-874091 もお待ちしております!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。