2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

もうすぐクリスマスですね^^♡

お元氣様です!
今日のブログはスタッフの日常を日々ブログネタのために撮りためているやきが書かせていただきます?☆(笑)

本日はもうすぐクリスマスということで最近撮ったおもしろ写真を提供しますね!
この間クリスマスツリーコーデをしていたスタッフがいまして・・写真がこちらとなります・・

安定の中村ですが意図せずこの色味になったらしいのですがグリーン・レッド・ブラウンを兼ね備えたコーディネートをこの時期にしてくるの面白すぎませんか・・写真を撮らずにはいられない見た目でした・・✨
中村は本当に面白くていつもみんなの笑いの中心になってます(笑)

そしてせっかくなのでこちらも。からしと仕事後に船橋でのんでいることがよくあるのですが、クリスマスシーズンということでシャポーの中にクリスマスツリーを発見!!すかさず写真撮影しました!

いつカメラを向けても基本ノリノリで写ってくれるのでさすがTIGモデルだなと思いながらパシャパシャしてます(笑)また時間ができればからしと一緒にYouTube撮りたいですね皆様是非チャンネル登録してくださいね^^

◆TIGDRESSYouTubeチャンネル♡
→https://www.youtube.com/c/TIGDRESSLISAandGIULIANI

今日もネタ系のブログになってしまいましたので最後はわたしの家で撮ったおしゃれな白樺ツリーのお写真で締めさせていただきます。

実家暮らしのころも両親に”クリスマスツリー出して!”と毎年言っていましたが(毎年迷惑がられてました)一人暮らしになってもやっぱりクリスマスを感じたく・・買いました?♡  こんなに可愛いのにイオンで1500円だったのはここだけの話です・・仕事終わりに段ボールを抱えて家まで帰りました(笑) オーナメントもZOZOTOWNで安くなっていたのをポチりました(笑)

皆様はクリスマスは何をして過ごしますか?
TIGはクリスマスも元気に営業中ですのでご予約も是非◎
ちなみにTIG受付のこちらのテーブルライト、点灯します!!クリスマスなのでライトアップさせてみました。私がつけてたら、雨宮さんと中村が私のふざけに付き合ってくれました^^(笑)

予約フォームこちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。