2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブライダルヘア(クラシカルUP編)

お元氣様です

土曜日に最終フィッティングにご来店された香田様
ご新郎様はイギリス人のハンサムなご新郎様
ファーストミートをするとのことで、ご新郎様にはドレスはNG
カーテン越しにご新郎様はワクワク楽しみにしておりました。

いつも妹さんと一緒にご来店していただき、当日の着付けも妹さんが
して下さるとのこと、本当に仲良しでうらやまし
来週のお式私も楽しみにしております  by あみこ

今日は昨日に引き続き結婚式の髪型に悩む花嫁さんたちへ
ブライダルヘア(クラシカルUP編)

大きな会場やホテルでミカドサテンやロングトレーンのドレスを着た時は
ナチュラルヘアよりもクラシックなヘアのほうが引き立って綺麗ですよね

ななめ前髪にして清楚に、前髪を全部アップにしても綺麗です。
海外のレッドカーペット等でもクラシックなUPなんだか憧れますよね

ちょっと盛ってUPにするだけでなんだか特別な感じがしませんか

花嫁さん!会場やドレスの雰囲気にあわせてトータルコーディネートで
ヘアスタイルも選んでくださいね。
ハーフUP特集、ダウンスタイル特集もどんどんやっていきまーす☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。