2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG合宿2019in伊豆写真集♪

お元氣様です◎

元気いっぱい大重マネージャーからこんにちは!

本日は合宿のまだアップできていなかった写真を掲載させて頂きます♪♪


合宿前に社内で木鶏会をしてから素心になり!
合宿に挑みました♪♪

初めて参加するメンバーもいたり
新たな気持ちになりましたヽ(^o^)丿
ここではいつもチームパフォーマンスをするのですが
それが各チーム面白いんですよ!!
全員の名誉を守りお見せはできないんですけどね(笑)

そして出発!!

癒しのTIGチルドレン達♪♪
山田さんの娘さんいっちゃんも登場!
ジャスミンが行きのバス内でいっちゃんに向けたソングを
ずっと歌ってくれましたぁ(*^^*)

可愛い、可愛い。。。
すげぇ可愛い!!!

はい!!!!
みなさん待ってたと思います!!

女の戦いが始まる前のボーリングの集合写真♪♪
王座の昌山さんはポーズまで違う!!
真似すればビリにはならなかったのかもしれないですね。。。。。。

そしてジャスミンもきちんとボーラ―ポーズしてます♪♪
遺伝子は凄いですね!!

そして2日連続で選手宣誓をして下さったのは
このお二方!!


エンドゥーパイ!&アメミヤパイ!!

最後に宴会の集合写真です!!!

楽しそう!!!!!
おや??と思った方もいると思います。


みなさまアップは禁止です!
このメイクをみてあんなことやこんなことをしたんだろうなぁって
想像にお任せします!!!
本当に気になって仕方ない!!
と思った方はスッタフまでぇ(笑)

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。