2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスの展示会へ行ってきました♪♪

お元氣様です◎

昨日は新作ドレス・タキシードの展示会へ行ってまいりました(^^)/
可愛いドレスが入荷予定ですので皆様今しばらくお待ちください♪♪
入荷予定のドレスの詳細は後日ご紹介させていただきますので
ブログやインスタ要チェックです

たくさんドレスの写真など撮ってきましたが
皆様のドキドキをうばってしまうので今回はドレスの写真ではなく
展示会中のスタッフの様子を紹介します(笑)


今回が初展示会の3人はキョロキョロしたり
可愛いドレスもたくさん見れてかなりはしゃいでおりました♪♪


たくさん写真もとり、スタッフさんの話を聞いたり
普段では味わえない体験をしてキャッキャしてました(*^^*)

展示会では店内では学べないことがたくさんあるので
すごく参考になるので
コーディネーターの勉強の場にもなるので
何回も行かせて頂いている私でもいつもいつも楽しみにこの日を待ってます(笑)


そしてキャッキャしてる様子がこちらです(笑)
自分の好みのドレスを見つけたからしさんは
ずーっと写真を撮り、私たちに可愛さを熱弁してくれました♪

★からしの好みのドレスは
ボリュームたっぷりプリンセスラインの袖付ドレスです♪♪
プリンセスラインが好みのご新婦様は
からしにおすすめのドレス聞いてみてくださいね(^◇^)


途中はわいわいみんなでお昼もたべて更に!!
元気もりもり

こんな写真ばかりですがずーーーーっとわいわいしているわけではありません!!!!

みんなで素材を聞いたり、
TIGが誇る汚文字代表の小川もメモを取ったり
真剣にプレ花嫁様に似合うドレスを探してきましたよ!!!!!

今回の新作も可愛いデザインや色味のものがたくさんあったので
早くご紹介したい!!!!

これから結婚式を控えてるご新婦様でこういうドレスが着てみたいなど
カラードレスこの色が好き!!などございましたら、
是非お伝えください♪♪
ご試着の際にコーディネーターがご新婦様に似合うドレスを
ご提案させて頂きます\(^o^)/
また、今後の参考にもさせて頂きます(‘◇’)ゞ

最後に、、、、、、、、
初めてのことばかりで頭をたくさん使ったヤキさんは
新たな特技を披露してくれました(笑)

電車で立ち寝。

以上!!展示会のスタッフの様子でした♪♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。