2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

海外のお住まいの方・遠方の方お任せ下さい。

6月に入りました・・・

今日は朝から久しぶりに雨でrain

ジメジメでちょっと動くだけで汗びっしょりのよしだです。

この雨はもしかして梅雨かしらsweat01

毎年毎年同じ事を言ってしまうけど 長い梅雨はほんとイヤです。

家の中は湿気でじめじめ・・・  洗濯物は乾かなくて変な臭いに・・・

でもこの長い梅雨の時期にもきっとわけがあるはずだから

この時期だからこそやれることがあると思うので

前向き一日一日を過ごしてみようと思いまーーすhappy01

先日最終フィッティングにご来店いただいたお客様がおりまして

その方とは2011年の11月22日のはじめてお会いしました。

実はその方 パラオに在住なんです。

   

インターネットでTIGを見てとっても気になったとのことで

メールでご来店予約をいただきました。

日本に帰国して空港からその足でTIGへ・・・・・・

何点か試着して一点にドレスを絞ってもらいそのまま小物合わせに

後はメールでのやり取りで最終フッティングを迎えたのでその方にお会いできたのは

2回だけでしたがとっても思い出がありすぎて

6月2日にハワイで挙式を無事挙げられて胸がいっぱいになってるよしだなんです。

その方が最後に言ってくれた言葉が印象的だったのでご紹介しますね”

「1回でドレスを決めて小物の変更とか相談をメールでしてたのでちょっと不安がありましたが

最終フィッティング時にそつなく対応していただけて本当に感謝してます!!」 と

とっても嬉しいお言葉をいただけて本当にうれしいです。

本当にありがとうございました。

ハワイ挙式のお写真是非みせて下さいね”

楽しみに待ってまーす。

TIGでは海外在住の方でも 遠方の方でもどんな方でも最高の接客をさせていただきますので

ご安心下さいね。 

心よりご来店お待ちしております。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。