2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

芸能人結婚式

お元氣様です☆

食欲の秋到来していますが皆様食べ過ぎていませんか?
美味しい果物を最近たくさん食べて幸せいっぱいです!!

そして秋といえばやはりお式が増えてきますね!
皆様ご準備はいかがでしょうか??

芸能界でもお式を挙げられた方見かけたので
ご紹介させていただきます(^^)/

りゅうちぇる&ぺこりん

9/10にお式を挙げられたそうです!!!!!!!
流石な2人のコーディネート(^^)
めちゃくちゃ豪華なウェディングドレスで素敵
袖付きパフスリーブのプリンセスドレスは
誰もが子供のころに憧れたお姫様というドレス♪♪

タキシードもシックなダークなお色のタキシード!!
普段の雰囲気とはガラッと変わってかっこよく着こなしていますね

ブーケもキャスケードブーケでドレスに負けない豪華さ♪♪

今どきのナチュラルなお式も憧れますが王道ウェディングを
やはり外せないですね◎

高砂もお二人らしいお色味や種類のお花が沢山で
風船でアーチもお写真映えはばっちりですね

2着目も3着目もたっくさん可愛いお衣装着ていたので
これからの参考に皆様インスタチェックしてみてはいかがでしょう!!!
私は電車の中でずーと見て保存してました、、

それでは袖付きドレス&シックカラータキシード×アメリカンウェディングのご紹介です
新作プルミエールもふわっと広がるプリンセスラインドレスになります!
9/20入荷予定なので20日以降どんどんご試着予約頂いておりますので
気になる方はお早めにご予約おとりくださいヽ(^o^)丿

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。