2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日♪金沢旅行

お元氣様です◎

本日はスタッフの休日を紹介をいたします!
皆様小川の休日気になると思うのでお待たせしました♪♪

先月お休みを頂戴して金沢1泊旅行してきました

観光ではなく食い倒れの旅にしてきました

ついてまずは近江町市場へ!

海鮮が新鮮で美味しい!!
とりあえず食べたものをご紹介♪♪

ボタンエビがプリップリ!感動しました
生ガキを初体験しました! 新鮮じゃなきゃ体験できない美味しさ♪♪

更に海鮮だけじゃないんですよヽ(^o^)丿

能登牛も美味しくて、にぎりもめちゃくちゃ美味しかったです!
その場で炙ってくれるのでアツアツを食べられます♪

近江町市場ではちょこちょこつまみ食いがおススメです!!

そして夜は金沢おでんを食べに行きました!
高砂さんは芸能人も来るような有名店!
予約をしておくのがおすすめです

がんもは中に大量の具材が入っているので
たくさん種類を食べたいなら最初に頼んでください!
そしてバイ貝は最高に美味しいです!
個数が少ないらしく1人1個だったのでまた行きたいです!


兼六園周辺でお抹茶ものんで日本人はやっぱり和菓子ですね!
この組み合わせは最高でした♪♪

そして皆さん金箔ソフトを食べてました
寒かったので今回は断念しました。。。

紹介は出来ていないですがお寿司も食べてのどぐろめちゃくちゃ美味しいです!
あとは能登牛のどんぶりも食べたりして満腹で帰ってきましたとさ

金沢は観光も良いですがとにかく海鮮が美味しいです!
是非みなさまも食い倒れしてみてください♪♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。