2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

イースター×パステルウェディング

お元氣様です(^_-)-☆

3月も早いものでもう中盤
ホワイトデーも終わり、
桜も開花し、
もうすぐ4月になりますね(^_^)

4月といえば、
イースター

イースターではなにをするのかというと…

*エッグハント:家の中や庭に隠した卵を見つける

*エッグレース:スプーンに乗せた卵を落とさずに、一番早くゴールまでたどり着くのを競う

*エッグロール:卵を割らないように転がす

本物の卵を使うと割れた時に片づけが大変なので、
卵型のおもちゃなどで代用してもいいですね♪

今年は4月1日がイースターになるそうです♪

4月1日は日曜日になりますので、
結婚式の方も多いかと思います(^_^)/

パステルカラーでコーディネートしてみてはいかがですか?

そんなイースター×パステルウェディングのご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。