2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

帰ってまいりましたーーーー!!

お元氣様です◎
本日からまた元気に営業しております!!
皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

それでは本日から社員旅行IN!!
をお送りさせて頂きます

1日目
夜に羽田集合でみんなワクワクの状態うかれた表情のみんなが集まりました

そしていざ!!ハワイへ出発!!!!!
ブ――――――ンと飛行機に乗り
みんなでINハワイ!!

到着したらセレブなお二方がァぁ!
今回のハワイ旅行の主役がいらっしゃいました


この6人の中で一名。苦笑いの女がいます。。。。。。
誰でしょー??
そう!私の相方!桑原!!!!!!!
到着早々でやらかしガール(笑)
どたばたでハワイ旅行の始まりです


チェックインして一息ついてからは
ハワイ大先生の木原パイセンにてくてく着いていき
アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
へ行きましたーーーー!!


アサイーを頼んだり

アヒポキを頼んだり着いてからハワイを味わってきました

行列の絶えないお店だったので
是非みなさな行ってみて下さい!!
テイクアウトでアサイーボウル頼んでワイキキビーチで食べるのも
ハワイ感満載でGoodですよ♪♪

お部屋に戻りドレスに着替えてからいざ出発!!
さーこれからどこに行くでしょうか?

次にどこに向かったかはまた、次回にお楽しみ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。