2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

可愛いですよ☆

こんにちは(^O^)

先日誕生日を迎えまたひとつ大人の
階段を上った(心は永遠の17歳ですheart)山ぴー事山浦です(*^^)

誕生日当日は会社でお祝いしてもらい、昨日の夜は学生時代の友人達が
サプライズでケーキを持ってお家にお祝いにきてくれました☆

誕生日を祝ってもらうって本当に嬉しい事ですね(:_;)heart

この幸せな気持ちを大切に私も皆さまの幸せの一部になれるよう
もっともっと頑張っていきたいとおもいました!


さて早速ですが、この間齊藤さんのブログで新しくグローブが入荷しましたよ☆
と書いてありましたが今日はその中からいくつかピックアップして
グローブをご紹介させていただきますね(^.^)

まずはこちらのロンググローブ

オーガンジーの生地に刺繍があしらわれています
ビジューもついているのでキラキラしていますね☆

繊細な手元が演出出来るのでクラシカルな雰囲気のドレスに
ピッタリなグローブです(*^_^*)

着用イメージはこんな感じです

お次はこちら、ショートグローブです

サテンやオーガンジーのグローブが多いですがこちらは
メッシュ生地になっています(●^o^●)

これからの季節にはぴったりですね!
可愛い手元を演出出来るので可愛いもの好きなご新婦様は
要チェックですよ(*^^)vheart

こちらの着用イメージはこんな感じです

お値段はロングが¥6.500でショートが¥5.500です
まだまだ色々な種類があるので
ご試着の際はぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

誕生日が4月なので10代の頃は早く免許とれたり
皆より早くお姉さんになるのが嬉しかったりしていたのに
最近は早生まれに憧れ始めた山ぴーでした(^O^)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。