2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG新年会新人賞部門前半ヽ(^o^)丿

 

お元氣様です◎

毎年年末年始はお天気が良いですね(^^♪

今日からお仕事初めの方も多いのではないでしょうか

連休明けの出勤は気合いが必要ですよね(笑)

そんな昨日は社長とTIGの愉快な仲間たちと
新年会を開催しました

業務が終わり私服に着替えて集合すると・・・

私服がまる丸被りのエンドーパイセンと関・・・(笑)

これぞニコイチ(笑)

さあそして育休中の山田さんも参加で始まったのは・・・

TIGレコード大賞です

まずは新人賞!
たくさんのスタッフが受賞している為本日は前半をお届け♪

乃木坂46ならぬ五十嵐46!!

足元が緩めのミニスカ女子(笑)
これからもみんなの期待に添えるように
ちらつかせてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続いての受賞はセキチカコ!

いきなり真面目に赤ちゃん言葉が出てくる史上最強の天然女子!
いつも関の行動に笑わせられています(笑)

続いては愛してるのに愛せない八木が谷!

緊張していないはずなのにまだ心を開いてくれないのか・・・ヤキちゃん(ToT)/~~~

私たちに心からの笑顔をみせてくれ(笑)

 

こんな感じで始まったTIG新年会♪

良い新年のスタートです◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。