2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

帰ってきました❤

お元氣様です

朝、出社するとなんだか賑やかでした

その理由は・・・

なんど新人が入ってきたかと思いきや

えんどー先輩が長いお休みから帰ってまいりました❤

おかえりなさい(>_<)

久しぶりに会ったら首が長くなってました(笑)

出勤初日は

昨日BIRTHDAYだったエンドーさんにサプライズでお祝い

雨宮パイセンも同期が帰ってきて嬉しそうです❤

ファーストバイトはもちろん同期の雨宮パイセンかと思いきや

同期のあっちゃんからです。(笑)

最後はみんなでパシャリ♪

エンドーさん帰ってきてさらに明るくなった一日でした・・・❤

 

みんな大好きエンドーさん❤❤❤(笑)

そんな本日はエンドーさんの大好きな

NavyWedding 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。