2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ151

お元氣さまです

ここ数日寒すぎて苦手な朝がもっと苦手になっています
体調管理には気を付けましょうね!!

本日は私の大好きなお客様のお写真をご紹介させてください
東京駅で前撮り撮影をされましたお客様です!

見てください素敵すぎませんか!!!
女性なら誰もが憧れるショットですよね。。
私も個人的には東京駅での前撮りが1番好きなんです(誰得情報)

今の時期だからこそ撮れるイルミネーションの中での
ウェディングドレスとタキシードが映えすぎてます。
小物はご持参なのですがセンスも抜群ですよね。可愛すぎます◎

お二人ともすごく気さくで面白くて優しくて。。
初回から何度かお会いさせていただいているのですがすっかり大好きです♡(笑)
来年には海外挙式も控えているお二人ですので引き続き
お手伝いさせていただければと思います!♪

レンタルしていただいたお衣装は下記となります!
新作として入荷依頼大人気の袖付きドレス
ナイトシーンでも明るく存在感の出るタキシードです☆
素敵にきこなしていただき本当にありがとうございました!◎

ウェディングドレス → シェルト
タキシード → 20354

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。