2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

☆届きましたぁ☆

lovelyこんばんはぁ
最近とっても暑くてTIG STAFFも暑くてヒーヒーしてます((+_+))

この様に…↓

そして最近私のお家にはずっーーーーと楽しみにしてた物が届きましたぁ☆
挙式のDVD&写真アルバムのデータですっっ(*^_^*)
挙式準備中はお金もかなりかかるしDVDも写真も家族とか友達に
撮ってもらえばいいやぁーーーと思ってた私ですが…
出来上がりを見て感激っ☆

やっぱりプロは全然違いますっ(●^o^●)
素敵なDVD&写真に本当に作ってもらって良かったなぁ☆と
改めて実感しましたぁ(*^_^*)
その出来上がりを皆に見せたくて見せたくて☆今日さっそく重たかったけど
持ってきたら社長初めSTAFFが喜んでくれてる事に感激しました

これから挙式を控えてる皆さま!ぜったーーーーいに写真&DVDは撮ってもらう事
をおススメします(●^o^●)
自分達だけではなく家族やお友達皆さんが喜んでくれますよっ☆

ちなみに私は全データを貰えるプランだったので523枚全て現像してアルバムに大切に
しまいましたぁ♡
全データ貰えるのはかなり大きいですよーーー(*^_^*)
皆さまもプランを選ぶ時に参考にして頂ければと思いますっ♡

最後に数枚アップしますねっ♡

今日は挙式前をUPしましたぁ☆
またこの後の写真はUPしまーーーす

マリリンでした♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。