2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

メリークリスマスヽ(^o^)丿

 

お元氣様です♪♪
皆様!メリークリスマス!!
昨日はディナーなどいかれましたか(*^^*)?
サンタさんは来ましたかー?(笑)

クリスマスらしい休日を先日おくりましたので
ご紹介させて頂きます♪♪

渋谷の東急シアターオーブで行われている
クリスマス ワンダーランドへ行ってまいりました!!

2時間クリスマスソングでいっぱいです!!
年代も広く平日にも関わらず、席は満席状態でした


ステージもクリスマスカラーや
途中スケートも演出されていて一気にクリスマスを味わえました♪♪

出演者も私の大好きな映画ヘアスプレーに出演している方もいたり
とても贅沢な2時間を味わえました(*^^*)

ダンサーの血が流れてる小川はずーっとノリノリで早く踊りたくて
仕方なかったのでみた後は習っているダンススクールに直行しました。(笑)

始まるまでの間もツリーやサンタさんと写真撮影できたり
クリスマスを味わってきました

来年ももし開催が決定したら皆様も是非行ってみて下さい♪♪
私は絶対に行きます\(◎o◎)/!

では皆様楽しいクリスマスを送ってください

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。