2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハーバリウムってご存知ですか?

お元氣様です

先日、TIGドレスの上の階にある

スージーレモネードさんで

かなり遅くなった母の日(笑)とかなり早い父の日(笑)
の贈りを作ってきました( *´艸`)♬

けっして・・・忘れていたわけではありませんよ・・・
タイミングがなくて・・・いけなかっただけです(笑)

今年は ハーバリウムを作りました

ハーバリウムってご存知ですか?

ハーバリウムは植物標本という意味です。
ガラス瓶の中に入ったハーバリウムは
新しい花の観賞の形になりつつあるそうです!

こんな感じでお揃いのをプレゼントしました
かすみ草も白だけなくピンクや青や黄色と様々な色があり、
それを小さくしてビンに詰めます!
そこにオイルを入れるのでやることは簡単です♪
1つ1時間くらいでできますよ!(ちなみに不器用がやってもです(笑))

かすみ草以外にも、いろんなお花ができますよ!

ビンも様々な形のでできるのでぜひ
プレゼントにいかがですか?

今日は、ハーバリウムからピンク×ブルーウェディングです!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。