2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGラーメン部は進化しました\(^o^)/

お元氣様です\(◎o◎)/!

TIGには色々な変わった(?)部活があるのですが・・・・
なかでも、最近活動を停滞していた、ラーメン部が少しオシャレに目覚めました。

錦糸町の南口にあるワインバルへ行ってきましたヽ(^。^)ノ

ワインバーですがはじめはサングリアで乾杯いたしました◎

ワインといったら生ハム!!!!
野菜不足なわたくし玉野に、遠藤部長からの強制お野菜。
生ハムだけだとしょっぱいんだぞ!ときつく怒られました(;_;)笑

トマトホール缶が土台になっているところがまたオシャレ。

生ハムを目の前にしたエンド部長。
サングリアどころではない様子でした(*^。^*)

他にも、エンド部長お気に入りのムール貝のワイン蒸しや、
玉野おすすめのアンチョビの入ったポテトグラタンなどなど・・・・!!!!

おしゃれかつ美味しいごはんたちに満足の(旧)ラーメン部でした。
これからはTIGグルメ部へと改名していこうと思います(*^_^*)

美味しいお店を知っている方、ご試着にいらっしゃった際は
ぜひぜひお知らせください\(◎o◎)/!

本日はエンド部長と玉野おすすめドレスをご紹介◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。