2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスを求めて終わりなき旅番外編

お元氣様です

先日の新作ドレスの旅の番外編ですgood(笑)

バンチョー先輩が機内で苦しんだ初日・・・wobblysweat01
バンチョー先輩の体調が戻りつつあったはずの2日目。

またも一人次なる体調不良者がでてきましたdash(笑)

そうです。このお方・・・あめみーです。

見てくださいeyepaper
まるでこの世の終わりのような表情をしておりますtyphoon
(※まさか撮影されているなんて微塵にも思っておりません)

熱を下げるため、ホテルのお医者さんに漢方を処方してもらい、
身体中にもなにか謎の漢方らしきにおいのタオルで塗られ・・・
意識も戻るような激マズの塩水を飲まされ・・・sweat01sweat01(笑)

その後荒治療?のおかげか熱が下がりこの表情が
物語っております(笑)

 良薬は口に苦し を体を張って感じました・・・run

ここで元気な初日のあめみーはこんなに笑顔でした(笑)

そしてそんなこんなで無事、日本へ帰って来ましたよ

バンチョー先輩とあめみー・・・無事帰国ですheart02

ついでにみんなで・・・
ただいまじゃぱーーーーーーーーん

自国は素晴らしいと感じる旅になりました。
皆様、ぜひ旅行へ行く際は保険に入るとこを体をはって
バンチョーぱいせんとあめみーからお伝えいたしますpaper

数日寝込んではおりましたが完全復活を遂げました


ご飯食べれなかったのでマイナス3キロでウキウキのこの笑顔(笑)
(周りからリバウンドが凄いぞと脅されておりますdown

そして・・・ポカリ・アクエリの有難さったらありません
こんなに簡単に塩分までとれるなんて・・・・
TIG1ポカリを愛してやまないと思います(笑)

みなさん、インフルエンザ等流行ってきましたので
体調にはお気を付け下さいねsweat01sweat01

そんな今日は元気いっぱいビタミンカラーのドレスのご紹介ですribbon
見てるだけで元気がもらえますよね
ぜひご試着お待ちしておりますbell

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。