2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ダークピンク ウェディング2

お元氣様です

心温まる胸キュンストーリー
それは
・・・ある晩のこと・・・・

N氏 『・・・あの・・・・ちょっと・・・いいですか・・・ 』

私   『 もうさ 集荷終わってるよ 』

N氏 『・・・ちょっと来てもらってもいいですか?(オドオド)

私  『なんだよぉー いったいpoutpout 』 となげやりにいったところ

そこには美しい花束があるじゃありませんかhappy02happy02happy02

そうです!誕生日プレゼントに花束をもってきてくれたのですhappy01happy01
めちゃ感動そして 20代半ばに気持ちはもどるくらい胸キュンしました。

そんなかっこいいことできるのはこの人しかいませんよ

佐川男子! 中村 仁 命 と私の背中に墨が入っております。

ちなみに仁はTIG DRESS恋するフォーチュンクッキーにも参加してくれました
2:32から仁のパートです。ちなみにダンスにキレなないですが愛おしいです。

目指せ10,000 アクセス!みなさん見て下さいね―

毎日仁が集荷にくるたびにキュンとしている乙女日記でした。
花束のダークピンクに心を奪われ
ダークピンク ウェディング2

ダークピンクに乙女心を奪われます☆

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。