2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

オリンピック×ice wedding

お元氣様です!

皆さま、平昌オリンピックは見てますか???

TIGスタッフ内でもちょくちょく話題に出ております(笑)

今日の営業スタッフの一押しを聞いてみました!

TIG新おしゃれ番長のきーさんは・・・

先日、銀メダルを獲得したハーフパイプの平野歩夢選手と!

昨日のプレーはすごかったですね!!!
これでまだ・・・19歳・・・次は金メダル!楽しみにしてます(笑)

さて・・・ほかのメンバーは?

こちらのTIGで1.2を争う優柔不断チームは・・・

やはり、羽生結弦選手ですね!!!!
ケガからの復帰・・・楽しみで仕方ありません!!!

と・・・言いつつもこの優柔コンビいつ羽生選手の試合なのかは
分かってないんですけどね・・・(笑)

4年に一度ですから選手には悔いの残らない試合をしてほしいですね!

ただ、、、プレ花嫁さんは一生に一度のお式ですからね!!
さらに悔いの残らない素敵なお式にしていただきたいので・・・
まだドレスなどお衣裳で決まってないなどありましたら!!!
ぜひ!ご試着お待ちしております

素敵なドレスを取り揃えてお待ちしております(^_-)-☆

そんな今日は、ice weddingのご紹介です!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。