2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行inGUAM アクアウォーク&自由行動編 

お元氣様です♪
久しぶりに社員旅行の続きをご紹介いたします♪♪

前回はイルカウォッチングについてご紹介がありましたが
それだけでは終わりません!!!!!!
イルカさんを見た後は海の中を歩いてきました

そう!!人気アクティビティーのアクアウォークをしてました(*^^*)
2チームに分かれて潜るんですが
待っている間はシュノーケリングをして待機となります

アクアウォークは水浸6mまで歩いていきます♪♪
写真が少ないのでアクアウォークのイメージは
こちらの画像をご覧ください♪♪

たーーーーくさん魚寄ってきてもう神秘的です
また、ヘルメット被って顔には一切水が入ってこない
なんとも不思議な形状になっていてスタッフ一同感動でした♪♪

やはりイルカウォッチングで上から見た海も
潜ってみてもやはりグアムの海は綺麗でした

とても良い経験となったので是非皆様体験してみてください!!
全員がおススメする内容ですよヽ(^o^)丿

アクアウォークで人魚になった後は私たちは自由時間となり
ショッピングで陸をたくさんウォークしてきました♪♪

マイクロネシアモール

モールの中をフラフラしているとなんとも真似したくなり
マネキン海外バージョンが

ここでうまく真似しているなぁと見ているだけではダメです!!
玉野さんの手に注目してください
完璧に再現されているんです♪♪
流石玉野さん(*^^*)

ショッピングモールにもMIKAKINさん登場!!

オシャレ!!といち早く見つけて
棚からわっしょいと動かして撮影
ポージングばっちりMIKAKINさん♪♪

一通り回ったとはタガダ・グアム・アミューズメントパーク

ゴーカートをしに行ったのですがなんとも楽しそうなアトラクションがあったので
みんなで挑戦!!!!!!!!
ぐるぐる回るはグウァングウァン揺らされるは凄かったです・・・・・・
しーかーも!!!!!シートベルトなし!!
もう自分の力で耐えるしかないんですよ

翌日から筋肉痛が凄かったです!!
その後はゴーカートも挑戦し先輩後輩関係なくぶつかり合いで
キャーキャー騒ぎに騒ぎました
もの凄く楽しかったです♪♪♪


海外テンションはこんな感じになっちゃいますよね♪♪


グアム満喫した営業チームでした

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。