2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

パウダーブルー ウェディング 

お元氣様です

花嫁さん花婿さんの休みは土日が多いので、やはり土日祝は平日に
くらべるとはるかに忙しいのがドレスショップsweat01sweat01みんな走り回っておりました。

ドレス・タキシードの中によく一緒にまちがえてご返却されるのが

1位  ご新郎様のズボンのポケットにハンカチ
2位  ご新郎様の靴下
3位  TIG DRESS以外のハンガー

上記のものが一緒にご返却されているときはお電話をして確認をとりますが
大抵の場合は処分してくださいと・・・・coldsweats01coldsweats01

今日もハンガーを処分してくださいと連絡をいただき、
最近引っ越したばかりで喜んで持って帰るチャム

そしてその喜びが周囲にも

花嫁のみなさん家庭でいらない食器、コップ何でもチャムがもってかえります
(廃品回収トラック風で読んでください)

今日はさわやかに
パウダーブルー ウェディング

柔かなくすんだ青は、心を静まる色味で落ち着きますね!


 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。