2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

大募集!一緒にお仕事しませんか?

お元氣様です!

錦糸町近辺のお住まいの女性の皆様、
ぜひ!TIGで一緒に素敵な一日のお手伝いをしませんか?
(もちろん・・・錦糸町付近じゃないかたも大歓迎ですよ!)

お仕事内容はドレスコーディネーターとして、
接客や電話対応などしていただきます!

一緒に素敵な一日のお手伝いをしませんか?
未経験者でも大歓迎です
パートタイムでも募集しておりますのでご連絡ください

優しい先輩方が親身に教えてくれますので安心してくださいね!

たくさんの可愛いドレスに囲まれてお仕事ができます

しっかりお仕事をしながら・・・(笑)

イベントごともしっかり楽しみます(笑)

 

愉快な先輩方もたくさんいるので一緒に楽しくお仕事しませんか??
社員旅行(国内外)や季節行事・忘年会なども全力で楽しんでます(笑)

ぜひ一緒にお仕事をしませんか!

気になった方はまず・・・ご連絡してみてください

☎0120-874091 

担当:相庭まで

今日は、レースウェディングのご紹介です!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。