2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

雨にも負けず、雪にも負けず!

お元氣様です\(◎o◎)/!
昨日は都心でもかなりの雪が降りましたね・・・

本日は天気も良くなりましたが、まだまだ雪が残っているところも多いですので、
ご来店される際は、気を付けてお越しください◎

さて!昨日の大雪の中、ありあまる体力をふりしぼり、おでかけしてきました!(笑)
わたしが以前から気になっていた自然薯のお店『tororo』さんです(*^^)v

お洒落な看板(?)がお出迎えしてくれます

TIGの中でも生粋のインドア派!のエンドパイセンを引っ張り出すことに成功しました◎

(雪なのに来て下さってありがとうございます・・・・・・・)

とろろにも種類がありまして、エンドさんが頼んだのは生とろろ!
生とろろの方が粘り気がとっても強いのが特徴です\(^o^)/

私が頼んだのは出汁の入ったさらっとしたとろろでした!
見た目からしても違いは一目瞭然◎

念願のとろろ、おいしくいただきました!\(◎o◎)/!

ご飯を食べた後は雪遊びしながら(笑)表参道の隠れ家的なカフェにも行ってまいりました◎

和テイストなカフェなのですが、この日は雪も積もってよりオシャレになってました・・・

しゃべりすぎて外に出るころには雪もたくさん\(◎o◎)/!

哀愁漂わせながら二人で帰宅しました♪(笑)

TIGのある錦糸町から表参道までは電車で一本で行けますので、
ご試着終わりにおでかけしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

本日は私たまのとエンドさんのお気に入りドレスをご紹介◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。