2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

仕事終わりの一杯はやっぱりタピオカ!!

お元氣様です◎

新元号も発表されましたね!!
新生活が始まる方もいらっしゃいますね!

昨日でLASTだったスタッフもいまして
私の相棒!くわまん(T_T)
最後の出勤だったのでみんなで仕事終わりに1階のTea Stand…7へ
行ってきましたヽ(^o^)丿

ご新婦様とたくさんお話をさせて頂いたので
すぐに飲みきってしまいました!
タピオカも程よく甘くて飲みやすい!タピオカのお店で一番好きな味です♪♪
皆様ぜひ寄ってみたり、出前も出来ますのでお気軽にお声掛け下さい(*^^*)

インスタ映えの店内を満喫してきました♪♪

まずはTIGのインスタグラマー木原パイセン!
ロゴとタピオカはやはり映え


自分の家かのように出迎えているのがカラシ!
TeaStand…7ではなく3階のTIGDRESSでお出迎えしてくれるので
楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿


マッソーくわまん!
タピオカの位置、ポージングや笑顔は最高!!
チラッと見えてるきらきらコンバースもお洒落!


あほ面はそう私!!
後ろのキスのマークを身体全体で表現してみました!
タピオカ上級者になると写真撮るときにストローにタピオカを入れて写真撮るんです♪


見て下さい!!この躍動感!!!!
お外にあるオシャレなハンモックで楽しむリーダー2人♪
仕事終わりにも抜群の笑顔で楽しむ2人!
皆様も立ち寄ったら躍動感ありの写真撮ってみて下さい

インスタ映え間違いなしの店内なので
写真撮ったら #TeaStand…7錦糸町 を付けて投稿してください(*^^*)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。