2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGクリスマスパーティー開宴前

お元氣様です◎

連日お届けしております、ディズニーレポート編
今日はお待ちかね!パーティーの様子へ移りたいと思います!
TIGのブログはシーンごとにUPするのです(笑)

ランドとシー組がそれぞれ楽しんだあとは
ディズニーアンバサダーホテルへ
きちんと表記されてました!

バンケットの前もぬかりなく用意されてました
今回の司会、きーたまコンビでチェックしております

そして待ち合わせ時間が近づき集合
受付を済ませつつ・・・
これがのちほど問題の発端になることもこのときは
誰も予想しておりませんでした・・・

パーティーなのでみなそれぞれにドおしゃれしてます!
いつものやる気のない服装とは違います!

服装だだかぶり集団を発見

お久しぶりの方もいたりと懐かしい顔ぶれです

ここにもディズニー非公式キャラクターのえっフィーが登場
ただ寒さと眠気により冬眠一歩前です

さていよいよパーティー開始しますよ
それはまたのお楽しみに

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。